夏野の驚異の部屋

様々なジャンルを自由気ままに書いていくフリースタイルブログ

今年はありがとうございました

どうもみなさんこんにちは。

篠虫です。

 

 

・・・・お久しぶりが年の瀬で申し訳ありません。

 

 

まあ、いろいろありまして記事投稿を先延ばし先延ばしにしていたらこんなことになってしまいました(;´Д`)

 

ちゃんと記事も書くので気長にゆったりとした気持ちでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、今年はどんな1年だったか。

 

ふと考えてみましたが、なんと言うんだろう。

 

意外とずばっと述べるのは難しいことはわかりました。

確かにたくさんの出来事があったはずなのに、その内思い出せるものの少なさと言ったら・・・

 

 

 

とりあえずこのブログの話で言えば、今年の夏から始めた約半年が経過しました。

 

予想通りではありましたが自分のモチべージョンのアップダウンが激しく初期の勢いを維持することはできませんでした。

 

どうにかしたいですね。

 

 

 

ですが、しばらく記事を書いていなかった間でもアクセス数が100を切ることはありませんでした!!

 

 

これは素直にうれしかったですね。

 

これまで書いてきた記事へのアクセスが検索経由で、ブログの先輩方と比べればまだまだ少なくはありますが一定数獲得できている事実はやる気にも繋がってきますからね。

 

 

 

 

 

本当はもっと下調べや資料集めを本格的に行ない、粗や誤情報のないしっかりとした記事を書いていきたいのですが、現状いきなりそれを行なうのは無謀なので、こつこつと経験と技術を積んでいきたいと思います。

 

 

 

 

方針としては、来年も今年と変わらず好きなジャンルについて散発的・集中的に自己満足の記事を挙げていきたいなと思います。

 

 

 

こんなブログですが、「しょうが無いから付き合ってやるよ!」という奇特な方がいましたら来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは良いお年を~!

(。・_・)ノ